カッコいいかも~♪

本日は~、5月20日(木)ですね。
 
 
深夜26:25から、恒例の『アカデミーナイト』がTBSにて放送されます。
 
 
今回の<週刊哀川翔>は、ラリー編
 
 
ちょっと前にこちらでもお知らせしたと思いますが、翔さんが率いるラリーチームの記者会見が行われました。
 
 
全国から集められた、名車・旧車を展示・販売するイベントで新体制の発表があったそうです。
 
 
その模様に密着したようです。
 
 
 
ところで、『逃走中』拝見しました。
 
 
おもしろかったですね~
 
 
翔さんは残念でしたね~。あともう少しというところだったのに。
 
 
でも、ミッションをクリアできてよかったですね
 
 
それにしてもあのゲーム、人間性が出ますね~。
 
 
私はガレッジセールのお二人、ちょっとカッコいいじゃんと思ってしまいました
 
 
それからあのハンターたち。カッコいい~~~~~
 
 
ずっとサングラスしてたのでどんなお顔なのかはわかりませんでしたが、あのガタイと走りっぷり
 
 
惚れ惚れしてしまいました~~~
 
 
ちょっと、彼らが観たいがために、次も観てしまいそうな気がします(笑)
 
 
 
では、もうひとふん張りしましょう~~~