何でこうなる?

明日は6月6日(日)、ダミアンの日ですね~。
 
朝からいろいろありますよ
 
 
まずは遠藤憲一さんがご出演されているらしい、『お庭番忍びの構図』。
 
こちらが午前5:00より時代劇専門チャンネルで、放送されるそうです。
 
けっこう古そうな感じがしますが、エンケンさんはどんな役なんでしょうね。
 
 
それから午後13:20から日本テレビで、哀川翔さんがご出演されている『不可思議探偵団』のSP放送があり、
 
見所が一挙公開されるとのことです。
 
 
そして午後14:00からは、テレビ東京にて寺島進さんがご出演されたドラマの再放送です。
 
『さすらい署長風間昭平 8 あずさ松本城殺人 署長、非業の死』、こちらがオンエアされるようです。
 
 
さらに、チャンネルNECOでは、寺さんご出演の「ソナチネ」が放送。
 
午後22:50から開始するようです。
 
 
ラストはおなじみ『女帝 薫子』です。
 
エンケンさん、本性が見えるようですね~。
 
ただのおねーちゃん好きの社長かと思ったら、大きな影の部分を秘めていたようです。
 
でも本当はどんな人なのか、気になります。
 
気になると言えば、予告で出てきたあの方が銀座の女帝なんでしょうか。
 
ちょっと、イメージが全然違います。
 
でもって、あんな大きい子供がいるんですか?
 
確かに早ければおかしくはない年齢ですが、なにぶん私と同い年の彼女がと思うと複雑な気分です。
 
 
ところで、今回ご紹介した作品、けっこう時間がダブってしまってます。
 
これは全部拝見するのは、至難の業のようです。
 
私は明日朝からいないので、すでにあきらめちゃってます
 
とりあえず、いつものように『新参者』と『女帝 薫子』ははずしません。
 
後は何が観られるかな~。
 
 
では、皆様楽しい日曜日をお過ごし下さいませ