何だか・・・

最近は記事を書く時間が遅くなってしまいます・・・。
 
パソコンは、かなりヤバイ感じがします
 
でも、今は余裕がないのでもう少しがんばってほしいです~
 
 
そして、今まさに始まったんではないかと思うんですが、
 
本日6月7日(月)の午後21:00より、ファミリー劇場にて「静かなるドン」が始まりました
 
先週で「修羅のみち」シリーズが終わり、その後ということです。
 
 
以前にも書いたと思いますが、私好きなんです
 
大分前に偶然観て、香川照之さんのあのキレっぷりに惚れ惚れしてしまいました
 
まだVシネマを観るようになる前だったので、好きになる要素はあったわけですね(笑)
 
 
それにしても、この作品の香川さんはデビュー間もない頃だったんですね。
 
やはり蛙の子は蛙、最初から今のような役者になる素質をもってたんでしょうね。
 
もちろん、本人のたゆまない努力もあったことでしょう。
 
 
何はともあれ、総長の香川さんがカッコいいです
 
もし私が男だったら、あんな風になってみたかった・・・
 
 
では、楽しい夜を・・・