RIKI店長~

今日で8月も終わり。
 
明日からもう9月なんですね~。
 
その9月しょっぱなから、RIKIのイベントがあります
 
 
9月1日(水)の昼過ぎ、ドン・キホーテ中目黒店にて「男唄」のリリースを記念して一日店長をするそうです
 
今回は近隣の方への配慮のためフリーライブではなく、トークショーを行うそうです。
 
 
その後、購入者イベントがあるんですが、今回はちょっと今までと違います。
 
イベントに参加するには、『ドン・キホーテ SPECIAL EDITION(RZC1-46623/B)』封入のオビが必要です。
 
このCDはドン・キホーテ各店でのみ、ご購入できるそうですのでお気を付け下さいね。
 
通常のオビでは参加できませんので、くれぐれもご注意下さい。
 
そして、このオビをお持ちになった方は、トークショーの後でRIKI店長との魂の握手会に参加できます。
 
 
イベントは、ドン・キホーテ中目黒店の1Fメインエントランス付近にて開催です。
 
受付は午後13:30からで、イベントは14:00から開始になります。
 
参加人数は150名限定だそうですので、遅れないようにして下さい。
 
なお、受付開始前には並ばないで下さいとのことです。
 
列が早くからできちゃうと、他の方々に迷惑になっちゃいますもんね。
 
それから、店頭のスペースで行うため、やむを得ず入場制限もあるかもしれません。
 
 
前回と同じく、録音・録画・撮影は禁止ですので。
 
何でも取材のカメラが入るらしいので、もしかしたらメディアで拝見することもできるかもしれません。
 
ワイドショーやニュースの芸能コーナーをチェックしなくちゃですね
 
 
それでは、参加される方は楽しんできて下さいね