やっぱり!

先日お伝えした『検事 鬼島平八郎』、小沢仁志さんはやっぱりレギュラーだそうです
 
 
仁志さんのブログに、書いてありました
 
 
ということで、久しぶりに毎週仁志さんの姿を拝見できるわけなんですね~。
 
 
これはうれしいですよね
 
 
それにしても、仁志さんはどんな役なんでしょうね。
 
 
仁志さんも検事役・・・?でもそれなら主要な役になりそうだし。
 
 
もしかして刑事役とかですかね。
 
 
う~ん、早く詳細が知りたいですね
 
 
そうそう、それからまた一本バラエティがあるそうです。
 
 
10月はイベントもあるし、仁志さんもファンの私たちも忙しくなりそうですね~
 
 
詳細は、また後日
 
 
 
ところで、皆様お住まいの地域のお天気はいかがでしょう。
 
 
うちのほうは今は落ち着いてますが、大雨と雷が凄かったです
 
 
いろいろ注意報や警報も出てるようなので、お気を付け下さいね。