読売ランド前

ただいま、読売ランド前駅です。


ちょっと早く着いたので更新をば(⌒‐⌒)


私は京王線沿線で、しかも京王よみうりランド前までは一本で行けるんです。


そんなわけで、乗り換えも面倒だから京王線から小田急線まで歩こうと思ってました。


でも、今日は暑いじゃないですか~(^o^;)


距離感もいまいちわからないし汗かくのも嫌なので、電車を乗り継いでやってきました。


さあ、どんなイベントになりますやら。


そして、最終的に何人集まるんでしょうか。


何にしても、楽しんで参ります♪



あ、ところで、今夜はNHKに遠藤憲一さんご出演です(^o^)


今日もちゃんとタイマーしてきましたよ~。


皆様もどうかお見逃しありませんように!