感謝です!

いやぁ~、アブナイアブナイ、危うく見逃すところでした
 
 
本日10月9日(土)の深夜26:10から、チャンネルNECOにて「南へ走れ、海の道を!」が放送されます。
 
 
こちらには、小沢仁志さんがご出演されてました~。
 
 
すでに一回放送されてまして、その時タイトルを見てなーんかどっかで聞いたような・・・と思ってたんです。
 
 
それもそのはず、仁志さんが出られてたんですもんね~。
 
 
しかも私このタイトル、昨日仁志さんのこと検索してて見てるんですよ。
 
 
それでも気付かなかったとは・・・。
 
 
いやはや、大ボケしてしまいました
 
 
今日メールで教えていただいてなければ、放送終わるまで、いや終わってからも気付かなかったかも・・・。
 
 
Tさん、ありがとうございました
 
 
それにしてもこの作品、86年の作品だそうです。
 
 
まだ私が10代の頃ですよ
 
 
仁志さんも、ずいぶんお若いんだろうなぁ。
 
 
なかなかビーバップ以外でこういうお若い時の作品て拝見できないので、うれしいです
 
 
今夜はバラエティと映画と、思いがけず仁志さんDayになりました
 
 
連休は遠出せず、せいぜいミーティングぐらいしか行かないので、秋の夜長をシネマで楽しもうと思います
 
 
皆様も、連休をお楽しみ下さいませ