和さんDAY♪

本日10月21日(木)のBS-TBSは小沢和義さんDAYです
 
だって、2本も和さんご出演のドラマを再放送して下さるんですから
 
 
まずは午後14:00から、『十津川警部シリーズ 24 ~伊豆の海に消えた女』。
 
そして午後19:00からは、『十津川警部シリーズ 39 ~飛騨高山に消えた女』です。
 
 
どちらも十津川警部シリーズで、消えた女とつきますね~。
 
伊豆のほうは、確か悪くなかったと思うんですが・・・。
 
飛騨高山のほうは・・・、悪いです(笑)
 
 
でも、最後のシーンでカッコいい姿が拝見できるんですよね~
 
それが楽しみです
 
 
そのほかにもありますよ~。
 
 
午後20:00からはテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女』があります。
 
寺島進さん、レギュラー出演されています
 
相変わらず楽しい成増警部のようで、また楽しみです
 
 
それから午後22:00からフジテレビ系列で放送の、『医龍 3』。
 
遠藤憲一さん、今回レギュラー出演なんですよね~。
 
実は、まだ先週の放送観ていません・・・
 
早く観ないといけませんよね。そうしないと今日の放送が観られない~。
 
 
では、本日も楽しい一日をお過ごし下さいませ