やっちゃったぁ・・・

本日は11月25日(木)です。
 
木曜といえば、もう皆様おわかりですよね。
 
午後20:00からは寺島進さんがご出演されている『京都地検の女』が、テレビ朝日系列にて放送になります。 
 
そして午後22:00には、フジテレビ系列で遠藤憲一さんご出演の『医龍 3』が放送です。
 
 
え~、そのエンケンさんなんですが、昨夜テレビを観ていたらいきなりのご登場でびっくりしました
 
我が家では水曜の午後19:00、ヘキサゴンを観ているんです。
 
昨日も同じように観ていて、放送後もそのままフジテレビにしたままだったんです。
 
そうしましたら『はねるのトびら』になり、ほぼ100円ショップが始まったんです。
 
このコーナーはゲストによって何度か見たことがありまして、今日は誰~?と思いつつ見てました。
 
すると、どうもコワイ人に対するような反応・・・。
 
え?と思ってみていたら、何とエンケンさんがゲストだったんです~~~
 
思わず、遠藤さんだと叫んでしまいました・・・
 
母がチャンネルを変えようとしてたんですが、これだけみせてとお願いしてしまいました。
 
このコーナーではいくつかの賞品が台の上にあり、100円のものを選ばないといけないんですよね。
 
中にはとっても高額なもの、値段のないものもあるわけで、目利きをしなきゃいけないわけです。
 
エンケンさん、見事にやらかして下さってました
 
でも、ある意味目利きかも?
 
一番高いものと次に高いもの、さらには値段のないものを選んでしまってました。
 
極端な結果でしたね~。
 
でも、そんなエンケンさんがおもしろくてかわいくて、私は好きです
 
高額商品を連続で選んでしまったので、バラエティ嫌いになった、なぁんておっしゃってましたが、
 
これに懲りず、またいろいろご出演していただきたいです