国家を歌う

明日は12月26日(日)です。
 
 
午前9:30から日本テレビ系列で放送の、『誰だって波乱爆笑』。
 
 
こちらに哀川翔さんがご出演されるそうです。
 
 
翔さんをはじめとしする18名のスターが、おすすめ美食をご紹介されるとのこと。
 
 
どんな美食でしょうね。
 
 
私は観られないかな・・・。
 
 
そして午後16:30からさいたまスーパーアリーナで行われる『亀田祭り2010』。
 
 
こちらの第4試合WBA世界フライ級タイトルマッチでの国歌独唱を、竹内力さんが行うそうです。
 
 
午後19:00からTBS系列で『亀田3兄弟そろい踏み 日本史上初兄弟ダブル世界タイトルマッチ』という
 
 
タイトルで試合の模様が放送になるらしいので、その様子を拝見できるかもしれません。
 
 
私は試合自体は興味ないんですが、力さんの歌はお聴きしたいと思います。
 
 
それでは、今年最後の日曜日を楽しくお過ごし下さい・・・。