あった・・・!

小沢仁志さん率いるMGP。
 
 
昨年9月に中野にお引越しされたようだと、このブログでお伝えしました。
 
 
ところがその後、MGPのHPにアクセスできなくなっちゃたんですよね。
 
 
ファンクラブのほうもまったくアクセスできないし、どうしたのかとちょっと心配してました。
 
 
で、今どうかなぁと思いつつ検索しましたら、MGPのHPにアクセスできました!
 
 
以前のままの形態でやっているようです。
 
 
ただ、事務所の場所がまた変わってました。
 
 
今度は代々木に移ったようです。
 
 
これでまたしばらく、落ち着くといいですね。
 
 
あ~、何にせよホッとしました。
 
 
あとはファンクラブですが、こちらはどうなんでしょうね。
 
 
そんなに大きなものでなければ、事務所で一緒に管理したほうが何かと便利だと思うんですけど。
 
 
また事務所とファンクラブも、仁志さんのブログとともに運営していっていただけるといいですね。
 
 
でも事務所の方も復活したわけですし、ファンクラブのほうも静かにお待ちしましょう。