いろいろ

明日1月10日(月)の深夜27:00から、竹内力さん主演の「炎と氷」が再度放送されます。



前回の放送を拝見したんですが、思わぬ方もご出演されていてちょっとうれしい驚きでした。



ほんのちょっとでしたが、MGPにいらした加藤トモヒロさんが出てました。



おぉ~加藤さん出てたんだぁ、と驚いてしまいました。



それに菅田俊さんも出てらして、さすがの迫力で独特の存在感でした。



力さんの若い時をERIKUさんが演じてたりして、これがけっこう雰囲気似ていてビックリ。



もちろん話し方とか表情に気を付けたんでしょうが、そうかお二人は似てたんだぁ~と新たな気付きでした。



まだ観てない方はどうぞご覧になってみて下さいませ~。