1月もドンも・・・

本日1月31日(月)の深夜25:00、大事な作品がありました。
 
 
香川照之さん主演の「静かなるドン 12」が、ファミリー劇場にて放送されます。
 
 
今夜でもって、またしばらくドンともお別れですね・・・。
 
 
でも、実はまだ拝見できてないお話があるので、私としては終わりません。
 
 
 
そして、今日で1月も終わりなんですね。
 
 
年始が入ってるのもあると思いますが、今月は何だか長く感じます。
 
 
それとも、昨年の出来事を、まだ引きずってるせいですかね・・・。
 
 
毎月出かけているところに今月は行ってないので、何となく家族が心配してる気がします。
 
 
まぁ、新宿まで人に会いに行ったりしてるんですけどね。
 
 
 
それにしても、日本も異常気象やら何やらであちこち大変なことになってます。
 
 
皆様のお住まいになってるところは何事もないでしょうか。
 
 
来月にはもう立春です。
 
 
あたたかい季節とともに、心が温かくなるような出来事もたくさんあるといいなぁ。
 
 
何だか、そんなことを願ってしまいたくなります。
 
 
 
明日はお一日。
 
 
皆様も幸先いい2月のスタートをきれますように・・・。