弥生

明日から3月。
 
春はもうすぐそこまできてるんですねぇ・・・
 
 
さて、お一日の明日も楽しみな作品がありますよ~。
 
まずはチャンネルNECOにて午後17:10から、「獣の領分」が放送です。
 
竹内力さん主演の作品でして、ほんのちょこーっと崎山凛さんご出演されてます
 
もう、出てきてすぐにあぁ・・・ って感じですけど・・・。
 
レンタルしてきてワクワクしながら観ていたらそういうことになってしまい、
 
テレビの前でひとり何で~何で~、と悲観にくれておりました。
 
勘違いして、崎山さんがたくさん出られると思っていたんですね。そんなわけで・・・。
 
少々暗い話ですがラストの力さんの狂気のような笑い、是非ご覧下さい。
 
それに崎山さんのやられっぷりも・・・
 
 
そして深夜25:00、恒例の力さん主演の「仁義」シリーズがファミリー劇場にて放送になります。
 
お待ちかねの方も多いんではないでしょうか。
 
明日の「仁義 17 皆殺しの野獣」には、小沢仁志さんもご出演されています
 
本当に、仁志さん野獣って感じです・・・。
 
こちらも少々狂気でありますが、ワイルドでカッコいいんですよね~
 
前回何度となく拝見しましたが、またまた楽しみですね
 
ちなみに、偶然ではありますが両作品のヒロインは、夏目玲さんなんですよね
 
 
そういえばデカワンコの仁志さん、ホストではないらしいですね~。
 
マル暴の警部だそうです 残念~
 
でも、放送が今から待ち遠しいです
 
 
それでは、楽しい3月のスタートを