ショートピースだぁ!

今日は暑かったですね~
 
 
今年一番の暑さを記録したとか・・・
 
 
エアコンつけずにワンコと遊んでいたら、汗かいてしまいました
 
 
明日はそのワンコの初散歩を予定してますが、お天気がちょっと気になります・・・。
 
 
 
そんな5月22日(日)の午後16:00から、フジテレビにて『ショートピース」の第二弾が放送されるそうです
 
 
前回に引き続き遠藤憲一さん、ご出演だそうです
 
 
 
この短編ドラマ集は、三宅裕司さんの制作なんですよねぇ。
 
 
何ともいえないシュールな作品で、おもしろかったです
 
 
 
もったいないのは、これがフジテレビのみでの放送ということなんですよねぇ。
 
 
全国とまで言わないから、もう少し放送局ふやしてくれればいいのにって思います。
 
 
 
さあて、今回はどんなエンケンさんが拝見できるのかなぁ。楽しみです
 
 
 
フジテレビをご視聴できる方、是非ご覧下さいね~