間もなく、ダブル

昨夜、本日5月23日(月)の番組をご紹介しましたが、一作忘れておりました!


午後19:00よりBSフジにて、『鬼平犯科帳』が放送になります。


〈お峰・辰の市〉というサブタイトルのこちらに、堀田眞三さんがご出演されています。


この時間、不可思議とかぶってますねぇ。


私はこちらを拝見して、不可思議は録画しようと思います。


2時間見続けるのは、なかなか難しいのでね・・・。


20:00からは母がハンチョウ見るでしょうし、ということで~。


そうそう、それに22:00からはミステリーチャンネルで『REX 4』もあります~。


そのあと23:00からはFOX HDで『キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き』もあるんだった。


今夜は観たい番組が目白押しです!


お天気もよくなく寒い日ですので、暖かくしてテレビを楽しむのにいい日かもしれません~♪