暑かったですね~

今日は暑かったですね~。
 
風は気持ちよかったんですが、元気いっぱいのチビスケとの散歩は暑かったです~。
 
明日は雨かと思ったんですが、どうやら大丈夫そうですね。
 
 
さて、明日6月6日(月)の番組です。
 
 
まずは午後12:00よりTBSチャンネルにて、『天までとどけ』の第21話が放送です。
 
このシリーズには竹内力さんがご出演されているんですね。
 
明日はわかりませんが今週も出番があるようなので、見逃さないようにしたいと思います。
 
若くてかわいらしさの残る力さん、ご覧下さいね。
 
 
そして同じくTBSチャンネルにて午後22:00から、『スジナシ』があります。
 
こちらの番組は鶴瓶さんとゲストが即興芝居をするものなんですが、今回は寺島進さんがご出演の回です。
 
たしか以前拝見した記憶があります。
 
なかなか面白かったですよ~。
 
 
それから深夜27:00からはファミリー劇場にて、哀川翔さん主演の「修羅のみち」が始まるようです。
 
このシリーズは、私ちょっと苦手なんですよねぇ・・・。
 
でも、堀田眞三さんをはじめ、崎山凛さんに小沢和義さんもご出演されてるんです。
 
となると、やはりまた観てしまいそうです。
 
 
ちなみに、このシリーズは途中主役が翔さんから原田龍二さんにかわります。
 
 
それでは、元気に週のはじめをスタートさせて下さいませ。