6月なのに・・・

いやぁ・・・、今日は本当にもう暑かったんですねぇ。
 
最高気温が39.8℃あったところもあったとか・・・。
 
人間の体温だったら大変だ、なんて話をしていました。
 
 
皆様のところはいかがだったでしょう。
 
水害のでてるところもあるようですし、お気を付け下さいねぇ。
 
 
明日の6月25日(土)は、気温は下がるようですね。
 
こういう時は、体調にご注意下さい。
 
 
そんな明日の午前9:55からですが、今週も一週間のまとめがありますよ~。
 
TBSチャンネルにて竹内力さんがご出演されていた『天までとどけ』、5話放送されます。
 
見逃しちゃった方は、こちらでご覧下さいね!
 
私もうっかり月曜日だけ見逃したので、拝見しようと思います。
 
 
それから午後21:00から、テレビ朝日系列にて土曜ワイド劇場『再捜査刑事・片岡悠介』の第二弾です。
 
寺島進さんが主演の刑事ドラマです。
 
 
今日初回のお話を再放送してましたね。
 
明日はどんなお話なんでしょう。楽しみです♪
 
 
それでは、明日も楽しい週末をお過ごし下さいませ!