月曜からたくさん

明日は6月27日、月曜日ですね~。


午後12:00からはTBSチャンネルにて、『天までとどけ』です。


先週は竹内力さん、けっこう出番ありましたよねぇ。


あのジャージ姿が何とも・・・(^-^;


今週はどうなんでしょうね~。


そのあと午後13:59からテレビ朝日では、寺島進さんご出演の『京都地検の女 5』。


新シリーズは、来週あたりになるんですかねぇ。


予告見てると、寺さん刑事に見えませーん。


でも、そんな寺さんが私は好きです(*^^*)


そして午後19:00より日本テレビ系列で放送の『不可思議探偵団』には、哀川翔さんご出演です。


ただ同時刻にBSフジで放送、『鬼平犯科帳』第6シリーズの〈のっそり医者〉に
 
 
遠藤憲一さんがご出演されてるようなんです。


かぶっちゃってますねぇ。


ここはどちらか録画でしょうか・・・。


それから午後20:00からTBS系列にて放送されている、『ハンチョウ~神南署安積班』。


先週に引き続き、本宮泰風さんがご出演のようなんですけど。


先週あんなことになりましたから、回想シーンですかね。


最終回にご登場の本宮さん、ご覧下さいませ。


それでは週の仕事はじめの月曜日、元気に参りましょう!