忘れるところだった

何かバタバタしていたら、更新を忘れそうになりました・・・。


では、明日7月4日(月)の番組です。


まずは午後12:00からのTBSチャンネルにて、『天までとどけ』です。


今週は家族の間の出来事のお話になるようなので、竹内力さんの出番はあるんでしょうか。


それから午後13:59からテレビ朝日にて、寺島進さんご出演の『京都地検の女 6』が放送です。


で、午後15:00からは再度TBSチャンネルで、『第三の時効』があります。


寺さん、こちらの作品にもご出演されています。


この作品の寺さんはねー、ちょっと・・・。


いい面の皮というか、それはちょっと寺かわいそうじゃない?って私は思ってしまいます。


それから午後19:00からは、哀川翔さんご出演の『不可思議探偵団』があります。


明日はどんな不可思議があるんですかね~。


それでは、明日も暑さに負けないよう水分補給と栄養補給、さらに休養をしっかりとりましょう。


よい一日をお過ごし下さいませ♪