ちょっと懐かし・・・

昨日今日と暑過ぎますよね~。皆さん、暑さ負けしてないでしょうか。
 
節電も大事ですが、身体の調子がおかしくなって困りますからね。
 
お気をつけ下さいね。
 
 
しかし、今日の川原は暑かった・・・。
 
私は顔が真っ赤になってしまい、なかなか熱がひきませんでした。
 
日焼けしたんではなく、暑さでだと思います・・・。
 
チビスケくんは、川原の石が熱くなりすぎて歩けませんでした。
 
かわいそうなんだけど、その時の姿がみょうにかわいかったです。
 
 
そんなチビスケくんも今日で丸半年。
 
すくすく育って現在9kg、明日は初のトリミングです~。
 
 
さて昨日紹介し忘れました、本日8月11日(木)の番組です。
 
 
まずは午後20:00からテレビ朝日系列にて放送の、『京都地検の女 7』。
 
寺島進さん、レギュラーにてご出演中です。
 
何か、最近寺さんの出番が少なく感じるのは気のせいでしょうか・・・。
 
今日は多いとうれしいんですが。
 
 
そして深夜26:25からのTBS。
 
女優登竜門デビューということで、『ショートフィルム道・セピア編~入れ替わり少女』が放送されます。
 
この作品には小沢仁志さんがご出演され、あの草刈正雄さんのお嬢さん・草刈麻有さんと共演されてます。
 
 
仁志さんは、いつにない役柄なんですよねぇ・・・。
 
初めて拝見した時、びっくりしたけどおかしくて大笑いしてしまいました。
 
演技のギャップがよくて、最後にはやっぱりカッコいい~となりましたねぇ。
 
懐かしい作品です。
 
 
それでは、暑い夜はドラマを観ながらのんびりお過ごし下さいね♪