たーまやぁ~

イメージ 1

大きな台風が近づいてきてますね~。


海での事故が多く起こってます。


昔、お盆を過ぎたら泳いじゃいけないって言われましたが、今は言わないんですかねぇ。


すでに雨が降ってきてるので海水浴に行かれる方はいないと思いますが、


お出掛けになる方はくれぐれもお気を付け下さいね。


ところで今日は地元のお祭りで、予定通り花火が上がりました。


家の前の駐車場で観てたんですが、少ない打ち上げ数ながらなかなか楽しめました。


ここに住んで20年ほどになるんですが、数年前突然上がるようになったんですよね~。


最初の年はまったく知らなかったので、バス停からの帰り道に観て驚きました。


末永く続いてもらいたいものです♪