ハ~ロウィ~ン♪

ハロウィンの夜、皆様いかがお過ごしでしょう。
 
仏教徒である我が家では、な~んにもしてません。
 
チビスケにハロウィンのマントを付けて写真撮ろうと思いましたが、噛んじゃうので断念しました~。
 
 
ところで、私はむか~しむかし、一度だけハロウィンパーティに参加したことがあります。
 
中学一年の時に、姉の友人宅でパーティするというので一緒に行ったんです。
 
そのお宅で小さいマントと帽子をお借りして、簡単な変装をしてご近所を回りました。
 
そこの地域には米軍の施設があったので、こういう催しもできたのかもしれませんね~。
 
その友人の方も一年アメリカへ留学していて、帰ってきた年のことだったんですよ。
 
 
あとにも先にもその一度きりのハロウィンパーティ。
 
この先もその一度きりかもしれませ~ん。
 
 
では、そのハロウィンの10月31日(月)の深夜の番組を。
 
 
25:00からファミリー劇場にて、恒例竹内力さん主演の「仁義 21 極道十年戦争」があります。
 
こちらには、あの誠直也さんがご出演されています。
 
松田優さんもご一緒なので、誠さんは悪役じゃないお話ですね~。
 
誠さんファンにはちょっと切ないお話ですね、今夜は。
 
ハロウィンの夜、どうぞお楽しみ下さいね。
 
 
さて、明日から11月です。
 
気持ちも新たに張り切っていきましょう~♪