再放送開始

今日もいいお天気で、冬らしく空気が澄んで空がとてもきれいです。


気持ちがいいですね~。


さて、本日12月12日(月)は再放送が始まりますね。


まずは今まで一度も紹介してきませんでしたが、間もなく最終回を迎える『南極大陸』。


寺島進さんに、香川照之さんがご出演されているんですよねぇ。


皆さん、ご覧になってらっしゃるんでしょうか。


私にはとてもじゃないけど観られません・・・。


ワンコが関係する哀しい話は、とてもじゃないけど無理です(T-T)


今まで観てなかったけど観てみたいなぁという方は、今日からご覧になってみて下さいね。


午後13:55から、TBSにて始まりますので。


そしてちょっとかぶるんですが、午後15:00からテレビ朝日にて『警視庁失踪人捜査課』があります。


こちらには、遠藤憲一さんがご出演されてましたね。


そうそう、宇梶剛士さんもご出演でした。


こちらも今日から開始ですので、どうぞ~。


それから深夜は、いつもの作品があります。


深夜25:00からファミリー劇場にて、「仁義 42 兄弟の絆」が放送です。


竹内力さん主演で山口祥行さんもご出演のこのシリーズも、あと10話となりますねぇ。


さらに同チャンネルで深夜27:00から、「借〈シャッキング〉王 4」があります。


哀川翔さん主演のシリーズです。


では、今日も楽しくお過ごし下さいね♪