和さん2本~

今朝はちょっと雨がパラついたようです。


道路はぬれてなかったけど、車は少しだけぬれてました。


でも、今はもう降っておらず、ご近所では外に洗濯物を干しています。


夜には晴れてくれますかねぇ・・・。


では、本日12月14日(水)の番組です。


午後14:00からBS-TBSにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送されます。


こちらには小沢和義さん、ご出演されていますね~。


いなせな和さんを拝見できるんですよねO(≧▽≦)O


あの番組とあの番組と重なりますが、どうぞこちらもよろしく、です!


そして深夜には、25:00からファミリー劇場にて「仁義 44 頂上戦争勃発」があります。


竹内力さん主演の人気シリーズ、山口祥行さんもレギュラー出演されています。


さらに、今回は和さんが再度ご出演されます。


前回の役とは違って、これがまた切ないんですよねぇ。


和さんてイッチャってる役もうまいんですが、切ない役っていうのがこれまたね・・・。


すごくいいんです。


そんな和さんを、どうぞお見逃しなく!


ラストは27:00の同チャンネル。


哀川翔さん主演の、「借〈シャッキング〉王 ナニワ相場師伝説」です。


それにしても、今日は冷え冷えとしています。


どうぞ風邪などひくことなく、楽しい一日をお過ごし下さいませ。