今夜も登場

今日は久しぶりにチビスケの散歩へ。


ふと空を見上げると、きれいな青空でした~。


そして先程は、月や星が輝く夜空が漆黒でこれまたきれい。


でも、ジーッと観ていると濃紺に思えてきました。


空を眺めてると、時間を忘れそうになります。


さてもう間もなくですが、本日1月6日(金)の午後19:00からTBS系列で放送の


ぴったんこカン・カンスペシャル』に、哀川翔さんがご出演されるそうです。


山Pこと山下智久さんが、翔さんのお宅訪問をされるそうです。


そして午後21:00からのフジテレビ系列では、『ストロベリーナイトレジェンド』には、


遠藤憲一さんがご出演されています。


この作品は、以前に放送されたものに新しく撮影したシーンを加えた特別編だそうです。


エンケンさんのシーンは増えてるんでしょうか。


是非ご覧になって、お確かめ下さいね。


明日で松が明けますね~。


正月も、もうおしまい。早いなぁ・・・。


明日は七草粥をいただいて、正月料理で疲れた胃をいたわってあげて下さい。


それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ♪