レギュラーなの?

今日は午後から雨かと思ったら、朝から降りだしちゃいました。


というわけで、チビスケの散歩はなし~。


手の腫れは少しひき、軽くなら握れるまでになりましたが散歩はまだちょっと、ね・・・。


だから、ちょうどいいタイミングの雨となりましたぁ。


明日も一日雨みたいなので、個人的にとっても助かりますf(^_^;


では、明日2月7日(火)の番組です。


まずは午後21:00からフジテレビ系列で放送の、『ストロベリーナイト』。


こちらには、宇梶剛士さんがレギュラー出演されてますね。


遠藤憲一さんもご出演されてるんですが、ちっとも出てこられないですねぇ。


これじゃあレギュラーとはいいませんよね・・・。


レギュラーだと思ってたので、ちょっと残念です~。


明日は前回の続きですが、出てこられるんでしょうか。


そして午後23: 00からフジテレビTOWにて、『101回目のプロポーズ』です。


連日の放送で、三話四話が放送になります。


竹内力さんご出演ですので、20年前のカルチャーとともにお楽しみ下さい。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪