桃の節句♪

今日は、3月3日のひな祭りでしたね。


女性の皆さん、お祝いはされたでしょうか。


我が家では母がちらしを作ろうと張り切ってましたが、けっきょく私が作りました~。


ま、レトルトを使ったのでたいして大変ではなかったですけど・・・。


私は特に何もするつもりはなかったんですが、ちょっと豪華な夕飯になりました~。


あとは白酒のかわりに、どむろくでも飲んでお祝いしますかね~(^ー^)


では、明日3月4日(日)の番組です。


午前6:00からチャンネルNECOにて、『ハロー!グッバイ』が放送されます。


水谷豊さん主演のこのドラマに、小沢仁志さんがご出演されてるそうです~。


すでに一度放送されてまして、そちらをご覧になったブログ仲間のボロットさんに教えていただきました~(^o^)/


ボロットさん、ありがとうございました!


私はこのドラマ、あまり記憶にないんですよねぇ。


この頃は都内で仕事してたので、あまりドラマは観てなかったかもしれません。


どんなお話で、仁志さんはどんな役なんでしょうね。


楽しみですo(^o^)o


ちなみに、7日(水)の午後12:00からもありますので!


それでは、いい日曜日をお過ごし下さいませ♪