啓蟄の日

今日は啓蟄だったんですね~。


それなのに雨降りで、ちょっと寒かったですよね。


しかし、明日は16度とか17度とかそのくらいまで気温が上がるとか。


けっこう暖かくなりそうです。


こういう時って、体調崩しやすくなりますよね。


服装で調整して、風邪ひいたりしないようにしないといけないですねぇ。


それでは、明日3月6日(火)の番組です。


午後15:10からチャンネルNECOにて、「代打教師 秋葉、真剣です!」があります。


こちらに、小沢仁志さんがご出演されているようです。


秋葉真介という役らしいんですか、主役と一字違いなので兄弟役でしょうか。


さらに、香川照之さんに伊原剛志さんもご出演されてるみたいです。


楽しみが倍増ですね~o(^o^)o


そして、同じチャンネルNECOで深夜26:50。


岸和田少年愚連隊 EPISODE 2 ロシアより愛を込めて」が放送です。


竹内力さん主演の第二弾!


崎山凛さんのアリョーシャのお話です!


こちらも、私にはうれしい作品です(^-^)v


明日もいろいろ楽しめる日になりますね!


では、明日もいい一日をお過ごし下さいませ♪