空の表情

私はよく散歩中に空の写真を撮るんですが、最近はすっきりしないお天気続き。


雲一面の空では、撮りたい風景もないんですよねぇ。


そして、今日は久々にいい感じの空模様でした。


パチパチシャッター押してたんですが、太陽に向かってるから携帯の画面がまったく見えないんですよ。


だから、適当にレンズを向けて撮っていました。


それにしても、技術の進歩ってすごいですよねぇ。


携帯で、太陽入れた写真がきれいに撮れちゃうんですから。


明日の散歩も楽しみです(^O^)



では、本日3月13日(火)の番組をご紹介します。


午後21:00からファミリー劇場にて、「裏警察BOX[私書箱]39 FILE3:裏ビデオの女」。


竹内力さん主演作、第三弾が放送されます。


どうぞお楽しみ下さいね!


それでは、楽しい夜をお過ごし下さいませ♪