不安定な空模様

今日もお天気が不安定で、安心してお散歩ができませんでした。


それでも昨日のような黒っぽい雲はなかったので、いつものコースに向かったんです。


そしたらうちのある方角で、ゴロゴロゴロ~と・・・。


まったくあやしげな感じはしてなかったんですが、万が一降ってきたら困るので短めにしました。


結局降ってはこなかったので、うちの近くを行ったり来たり。


そんな感じで済ませてしまいました~。


明日は落ち着いて散歩ができる、そんな天気だといいですねぇ。


では、明日5月30日(水)の番組です。


午後18:55からWOWOWプライムにて放送の、『ザ・プライムショー』。


こちらに、遠藤憲一さんがゲスト出演されます。


この番組は無料放送なので、契約してなくても観られるんですよね(^-^)v


生放送らしいので、より楽しみです!


そして深夜27:00のMONDO TVでは、「太陽が弾ける日 後編」。


小沢仁志さん主演のこちら今回ラスト放送になりますので、もう一度ご覧になりたい方はお見逃しありませんように。


ちなみに、今夜の同じ時間同じチャンネルでは、「外伝 麻雀放浪記 2」です。


小沢和義さんのドサ健、ご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪