明日は八朔

7月も間もなく終わりますね~。


月のはじめ辺りは、風が気持ちいいからクーラーなくても平気だったりしたんですよね。


それが今では例年通り、クーラーなしではいられないようになっちゃいました。


いやぁ、夏ですねぇ。



ところで明日は8月1日(水)なんですが、八朔にあたるらしいんです。


ちょっと省いて書きますが、この八朔には日頃お世話になっている方に感謝の贈り物をする風習があるとか。


今日の明日で贈り物を用意するのは大変ですが、八朔の日にちなんで


お世話になってる方に感謝の言葉をかけてみるのもいいかもしれませんね。



では、明日の番組です。


午後14:04からテレビ朝日にて、『再捜査刑事・片岡悠介』が放送になります。


寺島進さん、主演の二時間ドラマです。


母親役の吉行和子さんとのやり取り、おもしろいんですよねぇ。



それで、ちょっと時間がダブってしまうんですが、午後15:30からチャンネルNECOにて、


岸和田少年愚連隊 超特別篇 I had a dream」があります。


主演はココリコのお二人で、山口祥行さんがご出演されてるそうです。


それと、確か崎山凛さんもご出演されてたんじゃないかなぁと。


何かで偶然見つけたので、記憶があいまいなんですが・・・。


そんなわけで、そちらも楽しみですo(^o^)o



それから午後18:00からBSフジにて、『101回目のプロポーズ』第8話。


竹内力さんが、ご出演されてますね。



ラストはこちら。


深夜26:00からフジテレビTWOで、『愛のソレア』第31話が放送です。


小沢和義さん、今回もご登場されてます~。


見逃された方、今回はご覧下さいね!



それでは、8月の始まりの日をお楽しみ下さいませ♪