流れ星ひとつ

昨日はご覧になれましたか、流星群。



私はひとつだけ大きな流れ星を見ることができましたが、群を観ることはできませんでした。



何だか残像のようなものは見えた気がしますが、実際どうだったのか。



まあ、ひとつ見ることができただけでもよかったと思うことにします。



それにしても昨日はエアコンがいらないくらいだったのに、今日は暑かったですね~。



久々に、朝から35℃こえてました。



おかげで、洗濯物がよく乾いて助かりましたよ~(^O^)



明日は雨が降ると言ってますからね、洗濯物はかわくんでしょうか・・・。



ところで、『本日も晴れ。異状なし』というドラマはご存知でしょうか。



何年か前に、TBS系列で放送されていました。



坂口憲二さんが主演なんですが、遠藤憲一さんと宇梶剛士さんがご出演されてたんですね~。



このドラマが、現在CSのTBSチャンネルで放送されています。



第4話からになっちゃいますが、午後12:00から放送されていますのでご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さいませ♪