近い空

イメージ 1

昨日はお友だちに誘っていただいて、チビスケを連れて姉と山梨に行ってきました。



山中湖近くにあるそこは、大きな室内プールに小型犬用の小さな屋外プール、



それにいくつものドッグランのある施設なんです。



前々から知っていていつか行ってみたいと思ってたんですが、ようやく行くことができました。



泳いで走ってたくさん遊んでの帰り道、行きに見えなかった富士山も登場。



満足できる一日となりました。



しかし、さすがに私も疲れていつも楽しみにしてるドラマの時間にうとうとと(^_^;)



やっぱり遊びに行く前の日は、しっかり睡眠をとらなきゃなぁと実感です(笑)



そんなわけで、本日8月23日(木)の番組をご紹介できませんでした。



もう皆さんご存知と思いますが、午後20:00からテレビ朝日系列にて『京都地検の女 8』から放送です。



寺島進さん、レギュラーにてご出演されています。



どうぞご覧下さいね。



明日もご紹介したい番組がありますので、またのちほど♪