11月ラスト

11月も終わりですね~。



明日から師走とは、何だか早い気がします。



もうあと一ヶ月で、今年も終わりなんですもんねぇ。



いや、もうじゃなくてまだ一ヶ月と考えた方がいいですよね。



そう考えたほうが、やれることは多いと聞いたことがあります。



まだ一ヶ月もあると思えば、もしかしたら想像以上のことができるかもしれません。



まだ一ヶ月もあると考え、来年につながる動きをしたいと思ってます。



ところで、本日11月30日(金)の深夜25:00から「巨乳をビジネスにした男」があります。



こちらは、遠藤憲一さんが主役の作品ですね。



今は会社は変わられましたが、以前イエローキャブの社長でグラビア界に旋風を巻き起こした



あの野田社長がモデルのお話なんですよね。



あと一時間ほどで始まりますので、間に合いましたらご覧下さいね~。



次回の時は、もうちょっと早くお知らせします。



それでは、明日も楽しくお過ごし下さいませ♪