お二人?

2013年になって、もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしてますねぇ。



1月も、あと一週間しかないんですよね。



まあ、私はいろいろあったおかげで短くは感じませんが・・・。



でも、時の流れというのは早いもんだなと、そんなことを感じたりもします。



ボーッとしてたら、時間がもったいないですよね。



もっともっと時間を有意義に、充実した日々を送らなくてはと思います。



では、明日1月25日(金)の番組です。



午前9:50からチャンネルNECOにて、



小沢和義さんご出演の『タクシードライバーの推理日誌 19』が再度放送されます。



そしてこちらが終わったあとの午後12:00から、日テレプラスにて『刑事貴族 3』です。



第10話<若者たち>がオンエアで、こちらにも和さんがご出演されてます。



この作品もなかなか拝見できなくて、ようやくです!



和さん、どんな役なんでしょうね。



ところで、こちらには山口祥行さんもご出演されたみたいですねぇ。



山口さんのお名前も出てました。



お若い時のお二人、楽しみですね!



なお、午後23:00からも放送されますので~。



それでは、明日もよい一日をお過ごし下さい。