朝から

ほぼ毎日、チビスケの散歩で一時間以上歩きます。



そのせいか、靴が一年持たずにダメになりました。



どうせすぐにダメになるからと、新しいのは安いのにしたんですよ。



そうしたら、まだ一ヶ月も経ってないのに底についてるものがめくれてきちゃいました。



安いといっても、それなりのメーカーなんですけどねぇ。



私の履き方が悪いのか、それを見てちょっとショックでした~。



やっぱり一足だけっていうのは、無謀でしたかねぇ。



近々、また一足買わないといけないことになりそうです。



では、明日4月15日(月)の番組をご紹介します。



朝5:00からTBSチャンネルにて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』が放送です。



こちらは、小沢和義さんがご出演されました。



朝からイナセな和さん、拝見できますね。



そして午後15:00からテレビ朝日にて、『相棒 6 複眼の法廷』が放送。



こちらにも和さんご出演で、さらに崎山凛さんもご出演されています。



私はダブルで楽しませていただけます!



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい。