うたうたい

今日は雨もあがり、青空が見える天気になりました~。



チビスケをトリミングに連れていくので、雨だと困るなぁと思ってたんですよ。



晴れてよかった♪



とうのチビスケは、トリミングされるのも知らずアメリカドラマのエンディング曲を聴いて歌ってました。



ま、歌ってるというのは、遠吠えしてるということなんですけどね(笑)



最初はCSIだけだったのがどんどん増えて、いろんなシーンで楽しませてもらってます(^-^)



しかしどういう基準で歌うのか、いまもって不思議です。



では、まずは本日6月27日(木)の番組から。



深夜25:10からチャンネルNECOにて放送の、『雀鬼くずれ 2』。



こちら要潤さんが主役の第二弾なんですが、前回ちょっとだけ観てたら本宮泰風さんがご出演してました。



私も後半少し観ただけだったのでどのくらいのご出演かわからないんですが、



しれっとした顔でワルを演じられてたのでよかったらご覧になってみて下さい。



そして明日6月28日(金)の午前9:10からBSジャパンにて、『斬り捨て御免!』が放送されます。



第15話が放送になるんですが、こちらに堀田眞三さんがご出演されたようです。



あの中村吉右衛門さんが主役の時代劇、大好きでした~。



この作品で吉右衛門さんの艶っぽさにドキドキし、男の色気を初めて気付かされた思い出深い番組です。



こちらも、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪