9月も終わり

今日で9月も終わり、明日から10月となりますねぇ。



9月はゆっくり過ぎていった気がするんですが、ライブが終わったあとは早かったような気がします。



やっぱり楽しいことは待ち遠しいから、日がたつのが遅く感じるんですかねぇ。



10月もいろいろ予定が入っているので、またゆっくりに感じるかもしれません。



同じ時を過ごすのでも、ゆっくり過ぎてくれた方が得する感じがします。



10月は、より充実した月にしたいですね。



では、明日10月1日(火)の番組を。



午前7:00から時代劇専門チャンネルにて、『陽炎の辻 3』が放送です。



今日に引き続き、小沢和義さんご出演されます。



和さん、こういう哀愁をおびた浪人役お似合いですよねぇ。



観ていて切なくなってしまいます。



明日は主演の山本さんとの対決もありますので、どうぞお見逃しありませんように!



そして午前8:00からファミリー劇場で、『湯けむりドクター 華岡万里子の温泉事件簿』です。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されましたね。



エンケンさんも、切ないんですよねぇ。



明日は、朝から切ない気分になっちゃうかもしれませんね。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日はいいお一日をお迎え下さい♪