今日もいい天気でした。



昼間は陽射しも強く、ひなたは暖かかったです。



ただ日陰に入ると、やっぱり寒い!



散歩始めが夕方の日蔭だったので、早くひなたに出よう~と葉っぱ隊長をせっつきながら歩いてました。



結局、陽が当たる場所に出た時には日没で陽には当たらずじまいでした。



その頃には、体はあたたまっていたからよかったんですけどね~。



陽が沈んだ山は、先日の雨で白くなってました。



冬ですねぇ。



では、明日12月29日(日)の番組を。



午後18:00からTBS系列にて放送の、『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦III』。



こちらに、本宮泰風さんがご出演されます。



本宮さん、筋肉伝説を残せたんでしょうか。



ご活躍、楽しみですね!



そして午後22:00から日本映画専門チャンネルにて、



アウトレイジ ビヨンド」と「その男、凶暴につき」と「3-4×10月」が連続放送されます。



菅田俊さんに小沢和義さん、小沢仁志さんがそれぞれにご出演されました。



菅田さんは最近の作品ですが、和さんと仁志さんはお若い頃の作品です。



お二人のお若い頃を続けて拝見できるのもなかなかないので、こういうの嬉しくなります(^-^)



そうそう、「その男、―」では寺島進さんに遠藤憲一さんに白竜さんもご出演でしたね。



特にエンケンさんはあっという間なので、お見逃しありませんように。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪