大晦日

2013年も、あと30分きりましたね。



皆様、どんな大晦日をお過ごしでしょうか。



私はやはり、昼過ぎから夕方まで煮物をし続けることとなりました。



味見のしっぱなしで、口の中が妙な具合でした(^^;



へんに甘くなってしまい、しょっぱいものがほしくてほしくて。



お腹もちょっとすいてたので、作ってあったお握りを食べてしまいました。



甘いものは好きですが、いろいろアクの強い食材の味見をしていると違う味がほしくなりますね。



それにしても、今年は波乱の幕開けとなりました。



自分の身にあんなことが起こるとは、夢にも思っていませんでした。



辛いスタートでしたが、うれしいこともたくさんありました。



小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟にお会いできたり、ずっと会いたかった友人に会えたり。



イベントで知り合い、仲良くなった方もいらっしゃいます。



いい出逢いをさせていただきました。



総じてみれば、いい一年だったと思います。



このブログに遊びにきて下さった皆様との交流も、楽しく嬉しいものでした。



ありがとうございます!



なかなかお返事ができず申し訳ありませんが、また少しずつ返させていただきますので。



これからも、どうぞよろしくお願い致します!



それでは、皆様よいお年をお迎え下さい♪