卯月おわり

最近地上波を観ていると、遠藤憲一さんをよく拝見します。



以前ここでも書いた、ピザブラック。



そして、ゲームのCMにもご出演されてるんですよね。



ピザの方はそんなでもないんですが、ゲームのほうはけっこう頻繁に見ます。



そうやってエンケンさんを拝見する度、やはり嬉しくなってしまうんですよね。



私自身が20代の頃から、気になって拝見してた方なものですから。



出てこられたらほぼ悪役という感じだったので、今のようになるなんて思いもしませんでした。



これから先、ドラマだけでなくどんなCMに出ていただけるのか楽しみです。



ただそうやってエンケンさんを拝見すると、小沢ご兄弟にもCMに出ていただきたいと思っちゃいます。



さて、このようにご活躍中のエンケンさんご出演のドラマが明日5月1日(木)放送ですね。



午後21:00からテレビ朝日系列にて、『BORDER』があります。



こちらに、レギュラー出演中ですね。



大人、って余裕のある感じがしていい役だなぁと思います。



明日はどんな事件を解決していくのか、楽しみです!



それでは、いい5月をお迎え下さい♪