突発的

今日は晴れてたのに、雨が降ってきましたね~。



私は降り始めの時店の中で、けっこう奥まった所にいたんです。



だからか、雨が降ってることにまったく気付きませんでした。



うちに帰ってきたら、父にに聞いてすごい降りだったことを知りました。



けっこう気付かないものですね。



夕方にはすっかり晴れて、散歩も行けました。



チビスケがストレスためずにすんで、よかったです。



では、明日5月23日(金)の番組を。



午前10:30からテレ朝チャンネル1にて、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



和さん、最後が痛いです・・・。



でも、そのあとの表情がまたよくて・・・。



どうぞご覧になって、お確かめ下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪