明日から!

明日6月21日(土)から、新作の公開が始まります。




原田龍二さん主演で、小沢仁志さんと小沢和義さんが共演です。




おなじみの下北沢トリウッドで、一週間の公開になります。




21日(土)と22日(日)は、午後12:30から上映。




その後23日(月)から27日(金)までは、午後18:20から上映される予定です。




当日券は、一般が1300円でシニアは1000円となります。




映像がないので詳細がわからないんですが、ジャケットを観る限りお二人ともカッコいいです!




都合がつけば、私も観に行きたいと思います。




お時間ありましたら、劇場に足を運んで下さいね。




それでは、楽しい週末をお過ごし下さい♪