新ドラマ

本日遠藤憲一さんがご出演されたバラエティ番組、オンタイムで拝見しました。



それで知ったんですが、来月から始まる新ドラマにレギュラー出演されます。



タイトルは『家族狩り』といい、原作が天童荒太さんなんですね。



いや、これはちょっとビックリしました。



私はこの原作読みましたが、かなり重いお話です。



前にも書いた気がしますが、読み始めたとたんに血のにおいを感じてしまいました。



強烈な書き出しでしたよ。



あれをついにテレビドラマでやるのかと、驚かずにはいられません。



読んでいて登場人物の異常さに、ここまで醜い人間を書くことができるものかと感じたり。



とにかく重かったです。



でも、おもしろいというと語弊があるかもしれないけど読ませる作品でした。



もしご興味がありましたら、お読みになってみて下さいね。



なお、単行本と文庫本では違いますので。



私は単行本のみで、文庫は読んでいません。



迫力は、単行本なのかなぁと勝手に思っています。



しかし・・・、そうかぁ。



エンケンさんご出演だし原作も好きだし観るつもりですが、暗い気持ちになりそうです(^^;



まずは初回、楽しみに待ちたいと思います。