問題作

今日はチビスケをキッレ~イにしていただきに行ったんですが、



数時間かかるのでいろいろ買い物やら何やらしていたんです。



さんざん歩き回って疲れたので、休憩所で休んでました。



そうしたら隣の席に座っていた女性が、お子さんと電話してたんです。



聞くともなしに聞こえてきたその会話が雨がどーの話していて、今すっごい降ってるよ!と。



えーっ、降ってきちゃったんだぁ、困るなぁと思ったんです。



ところがいざ外に出てみると、道路はまったく濡れてない・・・。



肌に感じる雨粒すらありませんでした。



あの会話は一体何だったんだろうと、頭の中は?マークでいっぱいになりました。



でも、降ってなくて本当によかったです!



キレイにしていただいた直後に濡れちゃうんじゃ、哀しくなりますからね。



あとは明日明後日と、極力濡れないよう気を付けなくては。



では、明日7月4日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列にて、ドラマ『家族狩り』がスタートします。



先日も書きましたが、遠藤憲一さんがレギュラー出演されるんですね。



今日本屋に行ったら文庫本が並んでて、帯に主要の三人が並んでました。



エンケンさんの写真ももちろん、です。



果たしてどこまで原作にそってドラマ化されるのか、原作ファンとしては気になります。



相当暗い話にはなるでしょうが・・・。



でも、深く考えさせられる作品ですので、そこらへんを描いていただけてるとうれしいです。



何はともあれ、明日の初回が気になります。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪