荒れ模様

今日の関東は大雨になるとのことですが、その予報通り朝は激しく降っていました。



今は雨というより、風が強いです。



皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしょうか。



こんな天気でも、外出しないといけない方もいらっしゃると思います。



お出掛けの際は、十分お気を付け下さいね。



では、本日8月10日(日)の番組を。



午後14:00からBSフジにて放送の、『鬼平犯科帳スペシャル 一本眉』。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



私はこのお話好きなんですが、原作よりドラマチックになってしまってるのが少々残念な気がします。



でも、エンケンさんは期待を裏切らないワルっぷりなのはうれしいです(^-^)



そのエンケンさん、午後21:00からTBS系列で放送の『おやじの背中』にもご出演されます!



エンケンさんは、悪役専門の役者という設定らしいです。



こんな設定に、妙にうれしくなってしまってます(笑)



以前は、それこそ悪役専門だったエンケンさん。



どんなふうに演じられるのか、楽しみです!



それでは、楽しい一日をお過ごし下さい♪