うつろう

今朝はきれいな朝焼けでした。



ところが次第に雲が増え、すっかり曇りに。



しまいには、気付いたら雨が降っていました。



雨の前に車を使ったので、降りる時に窓を開けておいたんですよね。



気付かなかったもんだから、車の中がかなり濡れてました(^^;



この季節は、急な雨に気を付けないといけませんね。



皆さんもお出掛けの際には、十分お気を付け下さいね。



では、明日8月17日(日)の番組です。



午前6:00からファミリー劇場にて、『天才神津恭介の殺人推理』が放送。



村上弘明さんが主演のこちらに、堀田眞三さんがご出演です。



どうぞお楽しみ下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪