あと少し?

今日はムッシムシです。



間もなく日もかわるような時間なのに、この暑さは一体?という感じ。



チビスケもこの暑さはまいるみたいで、用を済ませたらさっさと帰宅です。



でも昨日と違って風があり、少々の距離でも助かりました。



明日も暑いようですが、この暑さももう少しで落ち着くとか言ってたんですよね。



予報通り、この暑さも少し落ち着くと助かります。



しかし、夏になる前冷夏になるかもと言っていたのはなんだったんでしょうね(笑)



では、明日8月20日(水)の番組です。



午後23:00からTBSチャンネル1にて、『ファミリー』が放送されます。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



ちょっと、ご登場シーンは少なかったですよね。



でも今の時季にぴったりな作品で、人間の狂気にゾクッとさせられます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪