本当に!

皆さん、今日の小沢仁志さんのブログご覧になりましたか?



ご本人もやっとと書かれてましたが、



本当に、やっと『さんまのまんま』の関東での放送が決まったそうです!



小沢仁志さん、小沢和義さんご兄弟がご出演された回をやっと拝見できますね。



いつになるんだろうとドキドキしてましたが、来週30日に決まってよかったです!



また前日に、改めてお知らせしますね♪



では、明日8月22日(金)の番組です。



午後22:00からTBS系列にて、『家族狩り』が放送されます。



遠藤憲一さん、レギュラー出演中ですね。



物語も佳境に入ってきました。



馬見原さん、もしかした、ばれちゃったかもしれまんねぇ。



監獄の展開が気になります!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪